ライフサポートウェルビーイングの日記

HSPもち保健師心理カウンセラー三児の母@新潟 宇宙理論×インナーチェンジングセラピー

野田玲奈ちゃんの伝筆初級講座に行ってきた

f:id:wellbeingkun:20181009154756j:plain

7月の体験講座のメンバーが集まっており、サクサクと進む。

「私は字が下手」の思い込みは体験講座ですでにとれていた模様で終始楽しく集中しあっという間の時間だった。今回は変な汗は出ない(笑)

しかも自信さえ感じてしまった。すごい変化です!

昼休憩のとき昨日の神社ツアーの話をしたらこれまた話が繋がる広がる。セラピストのカノンさんのところに「神様大全集?」の本が来たばかり、とか、舞を弥彦神社に奉納する話まで。なんか色々つながりすぎてすごいね。同じ価値観の人がより近づいていく時代ってことを再確認。

 

7月から私かなり変わったのを実感。皆さんからも変わった。固かったのに柔らかくなったと言われてうれしい!

f:id:wellbeingkun:20181125074300j:plain

長女を思って書いたオリジナル作品我ながらステキにできたと思う。

 

読んでくださってありがとうございます♥️