ライフサポートウェルビーイングの日記

HSPもち保健師心理カウンセラー三児の母@新潟 宇宙理論×インナーチェンジングセラピー

ただの日記だけど今日も濃い一日だった

ご訪問ありがとうございます。

ただの日記ですので、ご注意ください。

 

最近ブログがおろそかになっていた理由は、子どもや家のことを優先にしていたから。ブログを書きたい衝動を抑えておりました。

 

今日もあまり時間がないのでメモ程度。

昨日は午前中韓国人の友達が家に遊びに来た。

自分の経験や学んできたことが彼女の今に役立ったようでよかった。

 

午後はお世話になっている方をベストチョイスさんにお連れした。

国際的な一日でした。

 

色々と感慨深い一日でございました。

 

私の役割は、表には立たないけど陰で支えるような存在。身近な人達の役に立っていると最近とても感じている。私の直観力やめんどくさいこだわり人の気にしないところに気づくところも私の良さなのである。

 

追伸…韓国人の友達から、異文化や韓国語を学ぶ会を近々開催いたします。

興味のある方はご連絡ください。

 

読んでくださってありがとうございました♡