ライフサポートウェルビーイングの日記

HSPもち保健師心理カウンセラー三児の母@新潟 宇宙理論×インナーチェンジングセラピー

もう笑うしかありません。保育園の土曜参観日忘れてて行かなかった。

のんびり起きてご飯を食べていると、って10時ですけどね。

家電話が鳴る。保育園からだ。園長先生より「今日参観日ですけど見えてないので」

と電話をいただいた。完全に忘れていたのだ‼

木曜日には友達のママさんと「参観日行く」って話をしていたのに、すっかり忘れてしまった。前日に手帳確認しないとだめだね。夫も私もすっかり忘れてしまっていた。

のんびり起きすぎてリカバリー出来ず、「休みます」と折り返し連絡を入れた。

もう、笑った。3人目ともなると、見れなくて残念もあるけど、ま、いっか。の方が大きい(ごめ~ん長男君)。

フルタイムで働いていた時の方が参観日はなんとしても行きたい!みたいな思い入れがあったように思う。子供との時間が増えたからなのかなぁ。不思議だ。

 

読んでくださりありがとうございます♡