ライフサポートウェルビーイングの日記

HSPもち保健師心理カウンセラー三児の母@新潟 宇宙理論×インナーチェンジングセラピー

古事記の学び合い

今日は急遽昨日申込をした古事記の学び合いに参加した。マッキーさんの講座は6回受けたが、古事記の学びは実は初めてだ。

気になってはいたが12月は予定をつめこまないことにしていたので申し込んでいなかった。やっぱ行ーこうっと思って、前日夜に急遽伊藤忍さんに連絡して参加させてもらうことにした。

 

会場につくと、私が話して興味を持ってくれた友人の千織さんとそのご友人も参加していた。お二人とお会いできて感無量。

 

音読、音に出すこと、ことばの大切さ。

音の周波数、目に見えないものは振動数が細かい。

 

古事記の音読しているといつか、後ろの人からのメッセージが聞こえたり妖精やちっちゃいおじさんが見えるかも⁈

 

古事記の読み合わせ。その魅力にはまりそうです。

(冬の間村上で古事記の学び合いがあります。もう5年目だそうです)

 

その後8人の大勢でランチへ。話が尽きずに恐ろしく長居してしまった。

とてつもなく楽しい時間でした。

f:id:wellbeingkun:20181214205329j:plain

肉眼では見えた彩雲↑


f:id:wellbeingkun:20181214205403j:plain

f:id:wellbeingkun:20181214205419j:plain

 ↑柳原さんがカードセッションしてくれた



ってブログ書いてる場合じゃなかった‼(今、夜8時)まんまと「越後と出雲」の特別番組(7時から)見逃してしもたやないか~‼オーマイガー! 今日皆さんに情報提供しておいてよかった。誰かが見ているはず。後で教えてもらおう。

 

読んでくださってありがとうございました♡