ライフサポートウェルビーイングの日記

HSPもち保健師心理カウンセラー三児の母@新潟 宇宙理論×インナーチェンジングセラピー

さらに前回の続き

今回も性(セックス)に関することです。不快な方はスルーしてください。

 

大バンジーして性のことブログに書いたら、実際に話するのもあまり抵抗なくなってきた。バイト先の人やお友達と普通に話題にできるようになった。話てみてやっぱ身近にレスの人たくさんいるなぁと感じます。

その反対に70代でもちゃんとしてる元気な方々もいるという話もチラホラ聞こえてきていてほんとにいくつになっても大事なことだよなぁって思います。

 お友達がブログの感想をくれて「なんか、かわいいなって思った」って(笑)

私としては「どこが⁉」と思ったけど受け取りました。

 

ところで、私、「正直」が取りえなものでして…。

 

正直に言います。ご報告があります。今までの流れで言いにくいんですが…。

昨日しました。ヤリました!今年初!ちょっと事故がありまして、4人目…。本当に可能性あるかもしれません…。だいぶ高齢なので色々な不安はあります…。でも、産む覚悟です。

 

誕生日以降夫へのすねた気持ちは多少あったものの、自分はどうしたいのかを中心に

ご機嫌に過ごすようにしてた。

昨日は、いつも家族で行くレストランでお祝いの仕切り直し、今度は、楽しく過ごせた。

長女のアシストもあり「おめでとう言ってもらえなくてさみしかった」と伝えることができ、「そうだっけ、それは悪かったね。おめでとう」って夫に言ってもらえた(^^♪

沢山のお祝いメッセージをもらえて幸せな誕生日だったのだけど、やっぱり夫に言ってもらえるのはうれしいなぁと感じた。帰りは手つないだくらいにして…笑(乙女かよ!っと自分でツッコミ)

 

子供達を寝かしつけて、夫が寝てる寝室に行ったら夫は例によって寝てたんだけど、何とか出来た。酔っぱらってたせいか知らないうちに出てしまっていて…。という誰も聞いてない、聞きたくないだろう事故報告でした。失礼しました。

 

レス解消レベルの月1ペースとはいかないけれど、年4~5くらいあれば進歩かなぁ…。目標低っ‼(笑)