ライフサポートウェルビーイングの日記

HSPもち保健師心理カウンセラー三児の母@新潟 宇宙理論×インナーチェンジングセラピー

ダンジョンカードしてもらった話

だいぶ前に書いてた記事を投稿してみる。

なかなか前に書いた記事って投稿しずらいものですねぇ…。

 

去る4月9日ココブラウン米田梢さんに、ダンジョンカードしてもらった。 

↓kokobrown さんのページはコチラ

https://blog.goo.ne.jp/kokobrownn

 

「使命の紐解き」を受けた人だけのお試しモニター。

「使命の紐解き」「エニア」についてはいつか書きたいと思いつつ…。

 

超面白い文で笑った。江頭2:50さんまで文面に登場(笑)

私は普通ぶっててはいけないらしい。江頭にはさすがになれないけど、自分らしさ全開で奇人変人に思われるくらいになると、カリスマ性を発揮するらしい??

まだよくかみ砕けてないけどそんな感じらしいです。

まだ自分らしさややりたいことが定まってないのでモヤりますが、目指して頑張ります。

旦那にもこのことを言ってみた「私普通ぶっててはいけないんだって、普通じゃないとこ極めたらカリスマになるらしいよ」って(笑)

旦那の返し「確かに普通かと言われたら絶対違うな。でも家事とかもっと極めるとこあるだろ」

私「いや、むしろそこもやらない方で極める。だろぅなぁ…」とフェイドアウトしてみた。

f:id:wellbeingkun:20190412162406j:plain

 ↑アイテムカード

f:id:wellbeingkun:20190412162436j:plain

↑必殺技カード。多めらしい。「殺しても死なない強運」って(笑)

 

 f:id:wellbeingkun:20190424133205j:plain

f:id:wellbeingkun:20190412162528j:plain

 

 

f:id:wellbeingkun:20190412162619j:plain

f:id:wellbeingkun:20190412162643j:plain

f:id:wellbeingkun:20190412162705j:plain

↑真の単細胞。江頭みたいなタイプの人って……

f:id:wellbeingkun:20190412162753j:plain

夕方自宅から見えた巨大羽雲。撮れてラッキー。

 

この日鳥屋野スポーツ公園の桜は7分咲きでした。

 

 今は新潟市内はすっかり葉桜になってしまいました。山に行けばまだ咲いてるかな。

 

オリジナルカウンセリング~あなたのお話聞かせてください~

行政保健師歴20年、妊婦さん赤ちゃんから高齢者の方の相談をお受けしてきました。自身も発達障害発達障害児を育てる、適応障害、離職、パートナーや子供との関係も最悪の状態で家庭崩壊寸前からの回復。アルコール依存症認知症など自分や家族が経験したことのシェアや、潜在意識や宇宙理論など幅広い学びからの独自の視点も交えてお話をお聞きします。

話すことできっと心が軽くなります。 お待ちしております(^.^)。

 

〇今ならモニター価格 60分 1000円

    (対面個別相談のみ) 

〇場所は新潟市東区自宅サロン(女性のみ)か新潟市内のカフェにて

守秘義務がありますので秘密は固く守ります、ご安心ください。

〇申込 メールにて件名に「カウンセリング希望」として

    yuchineko★ezweb.ne.jp ★を@に変えて送信してください。

    3日以内に返信いたします。

    届かない場合はお手数ですがもう一度携帯から送っていただくか、フェイス  ブックご利用の方は「高橋由紀」へメッセンジャ―などで連絡ください。