ライフサポートウェルビーイングの日記

HSPもち保健師心理カウンセラー三児の母@新潟 宇宙理論×インナーチェンジングセラピー

インスタ投稿にもビビるけど、チャレンジ

前にランチやネイルの投稿をあえてしてみるって記事を書いた。

「こんなの載せたら贅沢してる。楽してるって思われて嫌われるかも」っていう自分の中の恐れを乗り越えたかったから。

 

本当にたまたまなんだけど。外ランチが3日間続いてインスタ投稿して、また、4日目も外食になって、しかも高級ホテルのランチで、にさすがになぁ…。4日間連続はマズイ様な気がしてきて尻込みしてしまった。

 

その日は平成最後の満月の日。てんびん座満月ピンクムーンと呼ばれる月らしい。

 

満月と一緒にいた波動の高い皆様の勢いを借りてえい!って投稿してみた。心臓ドキドキ泣きそうになりながらでしたけども、やってみると当然何も起こりませんし、ちょっとずつ慣れる?みたいな感じです。

 

 

お世話になっている八子直美さんが主催のジュエリーパーティに急に思い立ってドタ参加。新潟開催は2回目で前回も気にはなっていたけど行かずに今回も申し込むまでは至ってなかったのですが急に参加。

ニューヨーク在住のジュエリーデザイナーのmegumiさんと晶子さん、直美さんと素敵な美女三人とランチが出来て光栄でした。未来へのデータ沢山いただきました。

インド占星術、ことのはカードリーディングをしてもらった。

今モヤっていた方向性を相談できて、スッキリした! 

インド占星術からの服装の色までアドバイス頂いた。今必要なリング石までアドバイスしてくれて、不思議なんだけど占いの前に色々はめてみてこれだなって思うものがあり、それがやはり今の私に一番必要なものだったんだよね~。リングは自分がいつも見るから変わりたいときにはとてもいいのだそう。(ネックレスは他人が見るもの)

私にはさらに自由になる「黄色」が必要だったみたい。

一緒に連れて帰りました。(もちろん、買わなくてもOKな会でしたよ。)

以前梢さんにしてもらったダンジョンカードで出た「普通ぶらない」素の部分は身近な人にだけ見せればいいということがわかりほっとした。

このブログはどうゆう位置になるのかは、迷うところだけども、素の部分をブログには出していこうと思う。 

f:id:wellbeingkun:20190424144415j:plainf:id:wellbeingkun:20190424144436j:plainf:id:wellbeingkun:20190424144448j:plain

 

私は昼の部だけだったけど夜にはMEGUMIさんのクリスタルボウル↓

今度(12月)に来られる時はぜひこちらも聞いてみたいです。

 


 オリジナルカウンセリング~あなたのお話聞かせてください~

行政保健師歴20年、妊婦さん赤ちゃんから高齢者の方の相談をお受けしてきました。自身も発達障害発達障害児を育てる、適応障害、離職、パートナーや子供との関係も最悪の状態で家庭崩壊寸前からの回復。アルコール依存症認知症など自分や家族が経験したことのシェアや、潜在意識や宇宙理論など幅広い学びからの独自の視点も交えてお話をお聞きします。

話すことできっと心が軽くなります。 お待ちしております(^.^)。

 

〇今ならモニター価格 60分 1000円

    (対面個別相談のみ) 

〇場所は新潟市東区自宅サロン(女性のみ)か新潟市内のカフェにて

守秘義務がありますので秘密は固く守ります、ご安心ください。

〇申込 メールにて件名に「カウンセリング希望」として

    yuchineko★ezweb.ne.jp ★を@に変えて送信してください。

    3日以内に返信いたします。

    届かない場合はお手数ですがもう一度携帯から送っていただくか、フェイス  ブックご利用の方は「高橋由紀」へメッセンジャ―などで連絡ください。