ライフサポートウェルビーイングの日記

HSPもち保健師心理カウンセラー三児の母@新潟 宇宙理論×インナーチェンジングセラピー

歌手になります宣言からの展開

今週忙しすぎてブログ書けず、今日は東京日帰りで心理のお勉強のあと、心理仲間と飲み、新幹線でも飲みワイン一本空け、でも電車のある時間に帰宅。今は酔っ払いで書いております。あしからず。

 

先日FBとインスタとブログで、歌手になりたい宣言をしてからの展開がなんかやばいです。早いです。

宇宙的に流れが加速していると思います。願いが叶うのも早いと思う。

 

火曜、心理仲間から、ボイトレの話興味あるから聞かせて!とランチに誘われて、ランチ(実はその方誕生日)からのカラオケ。仲間二人もボイトレ行くらしい。(ワクワクエネルギーの伝染)

 

木曜、ソーサー会でランチ&海であわうたを歌う会(初)参加者7人で大成功。私はいろんな人のつなぎ役だなと実感する。

金曜、瀬織津姫達4人のツアーで戸隠奥社と九頭龍社、公明院へ行った。公明院でまさかのあわうたを奉納してしまいました!!(濃すぎる一日だったのでまた改めて書けたら書きます。)

土曜、満月でのいらない感情の手放し。怒りまくった。すねまくった。でもこれは昔のパターン思い込みときづくことが出来ていた。(この日も濃かった)

勢いでこどもの習いごと3つ全部やめてやった(爆)

日曜、パートナーとの関係での私の変化

 

一週間のなかに出来事がありすぎてブログに書ききれませんので、直で私に聞いてください(笑)