ライフサポートウェルビーイングの日記

HSPもち保健師心理カウンセラー三児の母@新潟 宇宙理論×インナーチェンジングセラピー

「ねぇねぇちょっと聞いてよ」今だけ無料カウンセリング。はじめました。

おとといの世界同時瞑想にhappyちゃんのインスタライブ(YouTubeにあがってるのでよかったら聞いてみてくださいhttps://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=6eEKCBCmjPE)で参加したことがきっかけで、ふと思いつきではじめた。私は「ある」の意識で今できること。「話を聴くこと」ができるじゃん!

 

オンライン30分無料カウンセリング。

「ねぇねぇちょっと聞いてよ」お話聞きます。

f:id:wellbeingkun:20200407233940j:plain

zoomじゃなくてもLINEやインスタのビデオチャットでも大丈夫です☺️

 

インスタとFBに投稿して、さっそく3人のお申込みがありありがたい限りです。翌日さっそくズームでの初カウンセリング実行。

思いついてからすぐにサクサクサクっと驚くほど速くできてしまいました。

今の時代こんな感じで軽く風のようにすすんでいくのかもしれません。

 

話をしてるうちに「あ、なんか。今わかったかも!」と気づきが何度もあった様子で、よろこんでいただけたようでうれしかったです。オンラインでお顔が見て話せるなんてなんて便利なのでしょう!感謝です。

f:id:wellbeingkun:20200407234120j:plain

自分だけで自己対話するのもいいのですが、ノートに書いたり話したりするのも超絶オススメです!

何が不安? 何が怖い? 怖くていいよ。

それって本当? 何が望み?

 

自分に質問してみてください。答えがふと自分の中から湧いてきますよ。

 

話す(放す)だけで心が軽くなりますよ。

 

しばらくやりますので、ご希望の方はご連絡くださいませ(^.^)