ライフサポートウェルビーイングの日記

HSPもち保健師心理カウンセラー三児の母@新潟 宇宙理論×インナーチェンジングセラピー

半年ぶりのブログ更新なのに毎日アクセスありがとうございました。

ずっとブログ放置していましたのに、久しぶりに開いてみたら毎日アクセスがあり驚いております。今はほぼほぼインスタ投稿のみ(それも気が向いた時だけ)してます。

どなたが見てくださっているのか、どこから来てくださったか全くわかりませんけども。どうもありがとうございました。

 

近況はめちゃめちゃ元気です。仕事は少な目で6月に再開した月1回のみんなの家ともとも神道寺ベースで行われるあったマルシェでカウンセリングで出店させてもらったり、保健師のアルバイト月に3~4回したり、月2回ボイトレ行って、古事記の学び月1して、家事もそこそこしてて、のんびり暮らしてます。でも私なりには忙しいです‼(きっぱり)

 

コロナの自粛中もなんの影響もなく逆にオンラインを活用してHTL合唱団のみんなと歌って遊んだり楽しく過ごさせてもらってました。

東京に行ってた心理の講義もオンラインで受けれるようになったしいいことづくめ。

外食もしてたし、むしろいつもより空いてたし、むしろ安全でした。

恐怖をあおるだけのテレビの情報には全く惑わされず安心の中暮らしてました。

振り返ってみたら、いろんなことがあったのでメモ。

 

歌人前で歌っちゃってます。

オリジナル曲もできちゃいました。その名も「キライの歌」。

お盆にhappyちゃんとコラボ配信おうちでランウェイに出てキライの歌うたいました。

10月7日シンデレラプロジェクト幕張メッセメインアリーナのステージで合唱しちゃいました。卒業式以来の上京でした。

今月歌関係で依頼が来てます。

 

 

毎日幸せです。今を味わう力が増してます。嫉妬や怒りどんな感情が来ても飲み込まれない自分になれてます。

 

相変わらず嫌いな人はいっぱいいますけどそれでいいって思えるようになりました。

 

劇的な変化ではなくても一年前とは全然変わってます。(いや、書いてみたら結構変化してたわ!願望叶ってるわ!)

引き続きコツコツ実践していきます。

久しぶりに過去ブログ見たらいいこと書いてある~(笑)その時より今はさらに軽い。成長を感じれた。

 

ブログはなんか書く気にならなかったので放置してました。

次のステージに行った感じがしていて、リニューアルしてアメブロに変えてかわいいブログに変えたかったのだけど、アカウントだけ作って挫折しました(笑)。

 

HTLは11月から第三期メンバーが加わり、4000人くらい?になったのかな?

相変わらずhappyちゃんの話はキレキレで、明晰さが増しています。

 

嬉しいことに、私がシェア会したメンバーから3人も‼3期に入ってくれました。

2期の時お誘いしたけど誰も入らずさみしいな~って思ってたので、今回は嬉しすぎました!どうもありがとう!

 

新潟HTLメンバーで歓迎会をしたんだけど、もう楽しいばっかりで、エゴキンマン出てくる暇なかったね。

懐かしの葉っぱ隊。ハンズクラップ。フェアリーフラワー×メゾシャン体験。打ち合わせもあまりしてないのにみんな息ぴったり。

地方にいても楽しいこと沢山出来る! 

 

happyちゃんの教えが気になる方、YouTubeで沢山シェアしてくれてますのでよかったら見てくださいね~。ブログに残しとくのやっぱいいね。

たまにまた書こうかな~。

 

 <iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/2spJMR_oK88" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; clipboard-write; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>