ライフサポートウェルビーイングの日記

HSPもち保健師心理カウンセラー三児の母@新潟 宇宙理論×インナーチェンジングセラピー

お久しぶりの更新です

一年以上ブログを放置しておりました。
モニター募集の記事で止まってしまっていました。すみません。

モニターの感想も沢山いただいたのに。
ちゃんと感想を紹介しなくちゃ。と、
ちゃんと、が出た途端腰が重くなり止まってしまいました。
パソコンからログイン出来なくなったりもあって、放置してしまいました。

今、はてなブログからのメールからログインできたので、近況を綴ります。

近況は
カウンセリングで稼げてはいませんが、
学びはずっと続けていて今年からメンタルサポート研究所の上級コース(2年間)に在籍して学んでます。
一昨日から病理講座も受講してます。

そして、そして、国家資格の公認心理師の試験にチャレンジして、なんと合格しました!
今日合格通知が届きました。
現任者が受けれる最後の年で、最初で最後のチャンスでしたが、8ヶ月間勉強頑張って合格できました!うれしい。

自分自身、学びのなかでカウンセリング(インナーチェンジングセラピー)も受けて、受ける度に変化がありました。腰の重さも取れてきました。

どこか前はポジティブに偏るような(そっちがいい。変わらなきゃいけないような)感じでしたが、今はいよいよ自分を全受容できるような、過去の自分も嫌だと思ってた自分もまるごと受け入れるところにいる感じがします。
カウンセリングも宇宙理論も古事記も、学びが全てつながって、よりシンプルになっていく感じがしてます。

自分の体験談や日々のアレコレはインスタで発信してます。
ブログがちょっと腰が重く更新ができなそうなので、いずれブログは一新したいな~。と考え中です。
今まで読んでくださりありがとうございました。
またどこかで、ご縁がありましたらよろしくお願いします🙇⤵️

今後の活動予定
◯個別カウンセリングは随時受付中。対面オンラインどちらでも可能です(前投稿のフォームから申込みできます)
◯体感型の受け取りワーク
◯ペアレントレーニン
◯お話会
◯こどもの居場所&何でも相談