ライフサポートウェルビーイングの日記

HSPもち保健師心理カウンセラー三児の母@新潟 宇宙理論×インナーチェンジングセラピー

ぐぐ~ん祭り

アクセサリー作りの午後はお世話になっている発達クリニックぱすてるのお祭り「ぐぐ~ん祭」に行ってきた。去年から始まり2回目の参加。

f:id:wellbeingkun:20181015160149j:plain

 

f:id:wellbeingkun:20181015161715j:plainf:id:wellbeingkun:20181015161754j:plain

ほんとに先生やスタッフの皆さん暖かくて親も子も安心して楽しめました!

元気な子供たちが多いのであちこちで「はしりません!」との声が飛び交ってるのもほほえましかった。うちもいまだに言ってるけどね。小さい子が多かった中では大人になったなぁと我が子の成長も感じました。

 

そのあともPTAのお仕事から懇親会と忙しかった私ですが、少人数だったから色んな人生や深~い話ができた。私の学んできたことや経験をアウトプットして皆さんが役立ったと言ってくれた。少しでもお役に立てたみたいでうれしかった。

 

盛沢山の濃い土曜だった。