ライフサポートウェルビーイングの日記

HSPもち保健師心理カウンセラー三児の母@新潟 宇宙理論×インナーチェンジングセラピー

心理カウンセリングセッション体験モニター募集します!

※2021年7月18日追記
定員に達しましたので体験モニターの募集は締め切りました。沢山のお申し込みありがとうございました😌💓🙏
現在 ☆通常価格60分5000円にて心理カウンセリングセッションを承ります※
現在のセッションお申し込みフォームはこちら↓↓↓↓
https://ws.formzu.net/dist/S9150432/



先日6月15日の最強開運日の勢いを借りて、インスタグラム上で、セッションモニター募集をはじめました!

ちゃんとしなきゃが強くて本業のカウンセラーがなかなか本腰を入れられなかったのですが、準備もそこそこに見切り発車的ですが、募集の投稿をしました。

沢山来ちゃったらどうしよう。と言う心配はかすかにありましたけど(笑)心配しなくても大丈夫でした。
早速申込みしてくださった方がいて感謝感激です!
キライの歌のファンだという方まで申込みしてくださってうれしすぎました😭

失敗を恐れずなんでもやってみたらいいんだ。という気持ちになりました。そこまでの気持ちになれた自分に成長を感じます。

これから告知文などブラッシュアップして、カウンセリングをみなさんの生活に身近なものに広めていきたいと思います!ゆっくりでもいいから歩みを止めないようにしたい。

とりあえず、今日は申込みフォーム作りに挑戦しました(^_^)v
申込みフォームコチラ↓
https://ws.formzu.net/fgen/S9150432/

f:id:wellbeingkun:20210617175755j:plain
f:id:wellbeingkun:20210617175811j:plain
f:id:wellbeingkun:20210617175825j:plain

【セッション体験モニター募集します!】
ちゃんとしなきゃが強くて怖くてなかなか本腰をいれられなかった本業のカウンセラー業。
開運日の勢いを借りてモニター募集します!
保健師として自治体で約20年間あらゆる年代のご相談を受けてきました。
心理カウンセラーとなって3年目です。
話すことでモヤモヤが晴れたり、整理がついたりします。自己対話の手助けなどに活用していただけたらうれしいです。
必要に応じて未消化の感情を感じるワークも行います。


⭐️【参加条件】感想をいただける方先着10名様

⭐️【料金】通常60分5000円をモニター価格60分1000円
(事前振込にてお願いします。手数料はご負担ください🙏)

⭐️【方法】対面か、インスタやZoomのビデオ通話にて60分お話します。

さらにモニター特典!
ご希望の方にカードリーディングとレイキヒーリング20分間(セッションとは別、遠隔可)おつけします。

⭐️【その他】サービスのレイキは遠隔の場合
生年月日とお名前が必要になります。

お申し込みをお待ちしております😊

申込みフォームはコチラ↓
https://ws.formzu.net/fgen/S9150432/