ライフサポートウェルビーイングの日記

HSPもち保健師心理カウンセラー三児の母@新潟 宇宙理論×インナーチェンジングセラピー

カウンセリングのご感想いただきました

カウンセリングのご感想をいただきましたので紹介させてください。

 

 カウンセリングのご依頼をいただいた日のブログ↓

wellbeingkun.hatenablog.com

頂いた依頼メール とご感想メール(いずれも一部抜粋)↓

 f:id:wellbeingkun:20200306162502j:plain

 

ご依頼の文面にうれしすぎて涙、涙。

 ブログの情報だけで私に会いたいと思ってくださったんです‼隠さず正直に綴ってきて良かったな~。としみじみ思いました。

ご依頼の文面からもすでに力強さを感じていましたが、お会いしてなお一層今までの壮絶な経験も乗り越えて自分で決めて前に進んでいらっしゃる力強さをビシビシ感じました。

 

なんと、「カウンセリングを決めてからの変化がすごいんです!」とすでに受ける前から変化があったとのこと!

すごいですよね!

これは実は何も不思議なことではないのです。

自分で選んで決める。

これが何よりもパワフル。

意識が先。それが現実世界に映し出されているだけなんです。

 

 安心感を感じてもらえて背中を少しでも後押しできていたらうれしいなぁと思いながらお話を聞かせていただきました。私はその人の内なるパワーを思い出すお手伝いするだけです。ある意味何もしませんし、できません(笑)。

 

最後にカードリーディングもさせていただき、ピンとくるメッセージだった様でした。喜んで頂きうれしかったです(^.^)

私の方こそ、お会いできてうれしかったです!!私を見つけてくださってありがとうございました。

 

〈お知らせ〉

今後、メニューリニューアルを予定しています。

今インナーチェンジングセラピーは、まだ練習中でクライアントさんにはまだしていないんですが、もう少し練習したらモニター募集開始したいと思います。

たまっている過去の感情は、気づいて感じることで消えていきます。私が変化を体感しています!オススメです!

 

〈今受付中のメニュー〉

◎カウンセリング 60分 3000円

◎happy理論研究所シェア会(3月12日残席2)5000円

ご希望の方は   yukineko☆ezweb.ne.jp(☆を@に変えてメールください。)