ライフサポートウェルビーイングの日記

HSPもち保健師心理カウンセラー三児の母@新潟 宇宙理論×インナーチェンジングセラピー

本当に少しずつですけど、進みます

 最近の私のモヤモヤした感じは、やりたいのに取り組めてない。一歩がなかなか出ないためのエネルギー漏れだとは感じていた。

 セラピストへのあこがれ、PTAの役員を逃れたのになんだかさみしいような気持ちもしかり。自信はないけど、本当はもっと力を発揮したい。みたいな。

 

完璧になるのを待ってたらいつまでたってもできない。

失敗してもいいじゃん。

自分のメンタルや子育てに苦労しててもいいじゃん。

 

「カウンセリングしますって言っちゃおう!」

 

って、今日ほかのセラピストさんとお話していてそうゆうことになりました(笑)

 

まずはひっそりと書いているブログに乗せてみることにしました。

 

かっこよく載せる方法もわからずシンプルに。申込フォームとかあるといいのだと思うのですが…。

これから、少しずつ進歩していきます。ご指導、応援、見守りのほどよろしくお願いいたします。

 

オリジナルカウンセリング~あなたのお話聞かせてください~

行政保健師歴20年、妊婦さん赤ちゃんから高齢者の方の相談をお受けしてきました。自身も発達障害発達障害児を育てる、適応障害、離職、パートナーや子供との関係も最悪の状態で家庭崩壊寸前からの回復。アルコール依存症認知症など自分や家族が経験したことのシェアや、潜在意識や宇宙理論など幅広い学びからの独自の視点も交えてお話をお聞きします。

アドバイスというよりは、答えは相談者様の中にすでにあるというスタンスでお話をお聞きします。話すことできっと心が軽くなります。 お待ちしております。

 

〇今ならモニター価格 60分 1000円 

〇場所は新潟市東区自宅サロン(女性のみ)か新潟市内のカフェにて

守秘義務がありますので秘密は固く守ります、ご安心ください。

〇申込 メールにて件名に「カウンセリング希望」として

    yuchineko★ezweb.ne.jp ★を@に変えて送信してください。

    3日以内に返信いたします。

    届かない場合はお手数ですがもう一度携帯から送っていただくか、フェイス  ブックご利用の方は「高橋由紀」へメッセンジャ―などで連絡ください。

f:id:wellbeingkun:20190416225114j:plain