ライフサポートウェルビーイングの日記

HSPもち保健師心理カウンセラー三児の母@新潟 宇宙理論×インナーチェンジングセラピー

夏の上国へ行ってきた!

昨日今日と上越国際で遊んできた!宿泊ももして2日間満喫。

CMで見ていた長いスライダーやワイルドリバー(でっかいチューブに乗って激流下り)も楽しかった。

混んでるし屋外だしめんどくさいなぁって、行く前は思ってたけど。

混んでても結構楽しめて大満足。子供たちも喜んでた。怖がりの3歳長男も一回だけスライダーしたし。次女もワイルドリバー怖がってたけど気に入ってくれてよかった。

夜の縁日での人間クレーンゲームはシュールだった(笑)

f:id:wellbeingkun:20180731211200j:plain

夫も私も顔や手足は日焼け止め塗ったのに、それ以外の部分を日焼け止めを塗り忘れてしまいヒリヒリに(´;ω;`)。いつもは屋内プールだったから、やっちまった。たまの屋外はきをつけよう。