ライフサポートウェルビーイングの日記

HSPもち保健師心理カウンセラー三児の母@新潟 宇宙理論×インナーチェンジングセラピー

マッキーさんイノチの三部作~スピリチュアルパーゲイション~

今朝新潟市は初雪がふりました。子どもたちは大喜びで外遊び。

昨日午前は伊藤忍さんが主催したマッキーさん(加藤昌樹)さんの講座へ行ってきました。
イノチの3部作の3部を聞いてきた。

超面白かった!
途中、泣くような感動的なとこじゃなかったのに、私のなかの今ささってた何かに触れ、涙が流れた。

参加者それぞれの心の何かに触れたのだろうあちこちで涙が‥。

泣くことも浄化なんだって、生きてる私だけでない、他の魂も成長するらしい。

ことばを尽くして伝えていくこと、発達障害プチ体感グループワークで体感したことと重なった。

死後の世界(生まれる前の世界)の話もすごく面白かった。
子どもにも教えてあげようっと。
f:id:wellbeingkun:20181208112502j:plain
f:id:wellbeingkun:20181208112631j:plain
f:id:wellbeingkun:20181208112858j:plain
f:id:wellbeingkun:20181208113025j:plain
f:id:wellbeingkun:20181208113052j:plain
f:id:wellbeingkun:20181208113135j:plain
f:id:wellbeingkun:20181208113303j:plain
f:id:wellbeingkun:20181208113357j:plain

f:id:wellbeingkun:20181208113443j:plain
f:id:wellbeingkun:20181208113542j:plain
f:id:wellbeingkun:20181208113603j:plain

読んでくださってありがとうございました♥️