ライフサポートウェルビーイングの日記

HSPもち保健師心理カウンセラー三児の母@新潟 宇宙理論×インナーチェンジングセラピー

楽しい!って思えた一日でした。

 今日の一日。最初から入っていた予定は午前中の曽我智美さんの個人コンサルのみだったけど。一日終わってみれば盛沢山だった。

〇朝9:20 さて長男保育園行こうかという時に(すでに登園遅いけど…)、家の前に救急車が止まり間もなく消防車が5台止まりまた救急車が来てなんか物々しいことに。

どうやら近くの工事現場で大けがした人がいるらしい。野次馬多数の中に私たちも。長男に「保育園行こう」と声かけるが「救急車行くまで保育園行かない!」と。だよねぇ。大人も見てるものねぇ…。すでに遅いのにばつ悪いけど保育園に電話してわけを話して遅くなりますと伝え、10時ころ登園。けがした人は意識ある様子だった。ご無事でありますように。

〇10:40~12:00カフェルッカさんへ初めて行き、曽我さんのコンサル

朝野次馬騒ぎのなか連絡を取り15時にベストチョイスさんに予約しておいたが、昼に

天然石工房cueさんのライン@がちょうど来たため、そこも行こうと誘い。

〇14:00友人を迎えに行き、石屋さんへGO!

色々見せてもらい、水晶のペンデュラムの入門セットを購入。500円のアメジストもプレゼントでいただいちゃいました!(^^)!。

〇15:00ベストチョイスさんに到着

オルガさんに服を選んでいただき、夢心地のひとときをすごしました♡ワンピース2着購入。

スカートをはかない友達が服を試着してくれたのがすごく嬉しかった。女性(友人)がきれいになるのは女性(私)もうれしいんだなぁと感じた出来事。

女性が輝けば世界は平和になる!と信じて。

人生って楽しいなぁと心から思えたウキウキした一日でした!

 

付き合ってくれたちおりアロマさんのブログです↓