ライフサポートウェルビーイングの日記

HSPもち保健師心理カウンセラー三児の母@新潟 宇宙理論×インナーチェンジングセラピー

最近のあれこれ

最近予定が詰まりすぎて忙しいけど。楽しいのでよし◎。

今日も仕事ではなかったけど充実した日でした。

・午前はブンガブンガの夢ビジョン会に参加。母のことワーク

・ココブラウン(米田梢)さんのとこにオーダーしていたネックレスを受け取りに行く。不思議な話を聞く。「本当のことを教えてやる」と皿洗いしてるしている間に右後ろから誰かにささやかれた話。この本当のこと、これがまたマッキーさんの話と一緒なんだわ。

・ウオロクで夕飯買い出し。+遅い私の昼ご飯。16時にペヤング食べてしまった。

・疲れたので夫にお迎えをお願いして私は夕飯づくり。そういえば朝も送りを夫にお願いしたっけ。そして録画しておいた「義母と娘のブルース」の最終回を見て一泣きしてから行ったんだった。

・夕飯はビビンバを作ってみんな食べてくれた。

 

【最近楽しかったこと、うれしかったこと】

〇chioriaroma(ちおりアロマ)さんと天然石工房cueとベストチョイスに行ったこと。それをちおりさんがブログに乗せてその反響がたくさんあり、さらにそれを読んだ人が女性性を輝かせようと波及してること。

〇女性性を輝かせようと美容院を本当に行きたかったとこに変えて、ますます素敵に変化している方を見たこと。人が変わっていくのはうれしい。楽しい。

〇3歳の長男の家族のものまね(よく観察してる)

・長女のマネ……舌打ち

・父のマネ……怒ってテレビにパンチしたときのマネ(10か月も前のこと)

・私のマネ……ニコニコ笑顔(気使った?)

こどもって悪いとこよく見てるね。 気を付けようっと。

〇夫が私の車の止め方についてひどく小言を言ってきたが、私がへこまずに上手に対応できたこと