ライフサポートウェルビーイングの日記

HSPもち保健師心理カウンセラー三児の母@新潟 宇宙理論×インナーチェンジングセラピー

子どもがお世話になった保育園先生の結婚式にサプライズ

f:id:wellbeingkun:20181010070300j:plain


f:id:wellbeingkun:20181010163504j:plain 

今日はこども達はじめての結婚式出席。しかもお世話になった先生の花嫁姿が見れるというのでとても楽しみにしておめかし。

サプライズなので口が軽いうちの子達には前日に伝えました(笑)

 

小1の子どもとその兄弟関係20人くらい大勢い集まった。すんごい騒いでいた子供たちもちゃんと式場では約束を守って静かに待てたので偉かった!!

花嫁さんにサプライズ大成功。美しい姿を見せてもらえて幸せな時間をありがとうございました♡


・企画してくれて色々連絡など取り仕切ってくれたやまちゃんママに感謝

・花屋では電車に乗り遅れそうなところを、車で行くママがいてうちの分のお花も現地に持ってきてくれた(車の方が時間はかかるのに)。ありがとうございました✨

・前のブログに書いた長男のフォーマル早々にあげちゃった事件は、前日妹に借りに行き借りたけど、なんか違う感じで、今朝2軒先の仲良くしてもらってるお友達にメールして今朝借りることができた!それを着て無事に行けました。夫「俺買ったベストあるよね~」とは言っててちょっと焦ったけど、気づいていない様子。

あげちゃった失敗やクリーニング代やお礼代はかかるけどすべてうまくいってるぞ‼

 

でも、まだ着れる服は早々にあげないようにこれからは気を付けよう。と思う(笑)