ライフサポートウェルビーイングの日記

HSPもち保健師心理カウンセラー三児の母@新潟 宇宙理論×インナーチェンジングセラピー

あったマルシェinみんなの家ともとも お越しいただきありがとうございました!

お友達のひなたサロンちようさんの呼びかけで始まった「金ともマルシェ」。それが、パワーアップして「あったマルシェ」となり、初開催。私も同じタイミングで初出店することになりました。

 

あこがれていた出店へのワクワクと、怖さやドキドキ感。

 

ありがたいことに、事前に紹介で予約いただいていた方とソーサーのお友達にカウンセリングをご利用いただきました。

サプライズでお友達が来てくれたり(あまりお話できなくて残念だったけど)、チャイルドラインの講座で前夜にご一緒した名前もまだ存じあげない方がチラシを頼りに来てくださったり。

本当にうれしかったです‼ありがとうございました!

近所の方もきてくださって大盛況の様子でした。

 

会場のみんなの家ともともさんも素敵な場所で、入った瞬間にうわぁ~素敵!と言葉が出てしまう。創った皆さんの思いのつまった空間でした。

スタッフの皆さんもあたたかく、安心できる居心地のいい空間でした。

 

焼きたておこめパンももちもちで美味しかったです!

 

第2・4金曜日 ぜひ来てください♡お待ちしてま~す(^.^)

        

f:id:wellbeingkun:20191014001103j:plain

天井から床までの巨大黒板が!かわいく書いてくださいました!うちの子が見たら大興奮だろうな‥。


f:id:wellbeingkun:20191014001419j:plain

f:id:wellbeingkun:20191014001536j:plain

f:id:wellbeingkun:20191014002049j:plain

f:id:wellbeingkun:20191014001711j:plain