ライフサポートウェルビーイングの日記

HSPもち保健師心理カウンセラー三児の母@新潟 宇宙理論×インナーチェンジングセラピー

happyちゃんDVD「THE SOURCE」

f:id:wellbeingkun:20190201213938j:plain
happyちゃんDVD見た。もうね。前回のよりまた進化してて、ほんと買って良かった!何度も見ておとしこんでいきますよ。要は、ご機嫌でいることが大事ってことなんだけどさ(笑)
シェア会希望の方いたら連絡くださいね(^^)

あと、楽しみにしてたNHKのど自慢。今日通知が来ました!
結果は‥。予選出場叶わずでした。残念(T▽T)
しかも観覧券もハガキ3枚送ったのに全部ハズレました。
(肉のg当てで運使ったか‥笑)

出場希望250組の予選枠に2000人の応募があったとのこと。思ってたより狭き門でした~。
予選は出れるイメージだったんだけどなぁ。
でも応募から1ヶ月ワクワクな気持ちをありがとう!って感じです(*^^*)
自分のワクワクな気持ちを大切にして応募しようって思えたことが ○。
子どもたちともカラオケ行けたし夫やおばあちゃんも協力してくれて応援してくれて楽しかった♥️
f:id:wellbeingkun:20190201211044j:plain

f:id:wellbeingkun:20190201211100p:plain
↑玲奈ちゃんとの予言のようなLINEのやり取りもあり、いけると思ってたんだけどな(^_^;)。

こうなったらソーサー合唱団でがんばるぞ♪
明日7時新潟駅南ドンキ2階で初会合です。