ライフサポートウェルビーイングの日記

HSPもち保健師心理カウンセラー三児の母@新潟 宇宙理論×インナーチェンジングセラピー

お世話になっているのは私の方なのに頂いてばかり

昨日は何年かぶりにアクセサリーのプレゼントされました♡♡ムフ♡

夫から…。と言いたいとこですが。

ではなく!私がずっとお世話になっている女性から。

「今までお世話になってるから」と私に素敵なネックレスをくれました。なんとうれしいのでしょうか!涙がでそうになりました。

お世話になっているのは私の方なのに。でも私もお役に立ててるのだと思いありがたく受け取りました。

 f:id:wellbeingkun:20190117211347j:plain

さっそく着けてみると来てた服にベストマッチ♥️



新年早々にもサプライズプレゼントが届いたり、こちらもお世話になっている女性「ひなたサロンちゆう」のちおりさんから。

お財布の袋と同じ布で作ったかわいらしい巾着の中にミツロウとアロマで作った手づくりクリームが入っていました。

f:id:wellbeingkun:20190117211727j:plain

f:id:wellbeingkun:20190117211837j:plain


 

お二人とも今年飛躍するイメージしか私には見えない。

私もお二人を見習って人のこと気にしてないで自分の道を見つけて飛躍するぞ!そしてお世話になった方へ恩返しするぞ。と気持ちを新たにしました。

 

読んでくださってありがとうございました♡