ライフサポートウェルビーイングの日記

HSPもち保健師心理カウンセラー三児の母@新潟 宇宙理論×インナーチェンジングセラピー

ソーサー合唱団新潟支部始動!

f:id:wellbeingkun:20190317182024j:plain今日はソーサー合唱団の初練習でした。
夫と子ども達に送迎してもらい新潟市音楽文化会館へ。

メンバーにピアノ講師の方がいて、そのお友達の合唱指導の先生をお願いしてくださって、本格的な練習。
楽しすぎて2時間があっというまでした!先生に教えていただけるなんて、なんて素晴らしいんだろう。学生時代に戻ったような楽しい体験でした。

歌う曲は決まっていたものの、楽譜もはじめて見た状態で、でもおわるころには二部合唱が形になってて感激でした😍✨

自分の体をつかって声を出すことも、自分の声やみんなの声を聞きながらハモることも心地よくて幸せな時間でした。この体験は一人じゃできないこと。

先生や手配してくださったメンバー、みんなに感謝です。