ライフサポートウェルビーイングの日記

HSPもち保健師心理カウンセラー三児の母@新潟 宇宙理論×インナーチェンジングセラピー

自分への質問力(happyちゃんのブログ)

ameblo.jp

 

HTLのクローズで昼に配信予告なしでペロッと配信してくれた内容。配信に気づかずリアルでは聞けなかったけど、パンチのある内容でした。happyちゃんまたさらにレベルアップしてキレッキレなんです。

インスタは24時間で消えちゃうから、ノートにメモッたり、聞けただけでもラッキーて感じなんだけど…。YouTube(研究員限定)に上がるのはいつになるかわからない。

なんと、この回を書き起こしてくれた研究員がいて、それをhappyちゃんがブログでシェア。相変わらずの太っ腹愛。

自分に寄り添う優しい意識を持ちたい方。ボルテックスへの入り方がいまいちわからない方。(はい、私。)ぜひ読んでみてください。

これ、一日でも丁寧にやってみよう。自分への質問力鍛えよう。さぁみんなで実験だ!

 

みんなが本当の自分を生きたらめっちゃ平和な調和のとれた世界になるよ~。

 

…ちなみに今日は5歳は保育園へ行っていただき、お姉ちゃん達には時間を伝えて話しかけないでもらって(でも話かけてくるけど…)ブログ書いたりお仕事に集中することもできました。こども一人いないだけでもすっごく大きいなぁ。保育園様様です。ありがたや。