ライフサポートウェルビーイングの日記

HSPもち保健師心理カウンセラー三児の母@新潟 宇宙理論×インナーチェンジングセラピー

111のつぶやき

1月11日未明満月。

昨日のhappy所長からの配信は午前0時から。

満たされた存在のソース(源)の立場にたってみたらどんな人にメッセージ下ろしたい?

てって問いかけ。直接言えないとしたら地球人にどんな風に伝える?

 

…目に入る看板、本の一文、歌の歌詞、風がふいたり、日がさしたり、虹だったり、周りの人の口から出ることばだったり…。

2600人で毎日意識のことについて問答しているhappy理論研究所、ここに今完全に

お釈迦様からのサポートが入っているという出来事が起こってます。振り返るとここにつながるのか~というドラマや映画のようなリアルが起きていて、めちゃくちゃワクワクします!

「必要なタイミングで必要なことが起こってる。」おととい新潟シェア会に参加して研究員みんなが同じように体感していて、すごいなと改めて思ったのでした。

所長がますますワクワクする展開になっている。内容については、公表されてからシェアします。今よりも多くの人の目にhappyちゃんがとまるのももうすぐです。

 

朝起きてから配信を聞きなおしていると、見えない存在からのサポートに感謝が湧き泣くという…、はたから見たら大変怪しい状況になってます…。

キャッチできる感度の高い自分のこともマジすごいって思う。

頭の中が相当おめでたくなってきております(笑)

 

怒ったり、子育てで落ち込んだり色々あるけどそれも含めて、毎日楽しい。

見たくなくて自分には無いと思い込んでたクソみたいな自分を自覚して受け入れようとしている段階です。特に子育てに関してまだまだ、ちゃんとできてない。だらしない。って瞬時にエゴキンマンが発動してしまうんだよな…。

 

あと一歩な感じがしている今日この頃。

日々この旬な感覚を大切に味わっていきます。

 

創造のフェーズに行ったら、どんなことになるのだろう…。楽しみしかない。

 

て、この記事アップした直後、所長も久々のオープンでのブログ更新。研究所の様子がわかるブログはこちら↓

https://ameblo.jp/theone888/entry-12566169147.html

 

追伸…夜の配信で「ブログシェアしたよ♡」てコメしたら、happy所長見に来てくれるって言ってて!焦って見直した(笑)