ライフサポートウェルビーイングの日記

HSPもち保健師心理カウンセラー三児の母@新潟 宇宙理論×インナーチェンジングセラピー

私のHTL研究結果ブログを公開

wellbeingkun.hatenadiary.jp

 happy理論研究所(HTL)改めHTLphilosophyの二次募集が昨日始まりました。

シェア会仲間にシェアしたけども、入りたいという人はいなく(^^;)ちょっと残念。

happyちゃんのファンというより、私の変化に興味を持ってシェア会に来てくれた方が多かったからかもしれない。

でも、宇宙理論を知って共通言語で話せる仲間ができたことはとってもうれしく、共同創造していく仲間が身近に増えたのでワクワクしかありません。シェア会仲間には本当に感謝です。

 

でも、さすがhappyちゃん、募集後まもなく売り切れ、キャンセル待ちが500人とのこと。そこまでとは驚き!➡追記:結局900人待ちだった!一日でキャンセル待ちも締め切ったのに!やっぱ、すごいですね。

 

 

また1か月おさらいのように、配信を聞き瞑想する日々が始まると思うとワクワク。

と同時にさらにしっかり宇宙理論を腑に落とすぞ!と気合いが入ります。

 

私の12月8日からの60日の研究結果を別ブログにしてました。シェア会の皆さんにだけシェアしてたものを、公開することにしました。

あれからさらに、自分に許しが起こっているので、今見直すとまだかっこつけて書いてるな~。て思うけど。

日々変化してる自分、頑張って記録した自分にブラボーと言いたい。