ライフサポートウェルビーイングの日記

HSPもち保健師心理カウンセラー三児の母@新潟 宇宙理論×インナーチェンジングセラピー

早々と服をおさがりにして失敗した話

今年の3月に3歳長男の卒園式があったのその時フォーマル服を着せたのね。もう着る時ないしと思って早々と人にあげてしまったの。

10月に着るかもしれないということができてしまい。さぁどうしようと、焦ってます。

そのあげた服は夫が安くなってたよと鼻高々に買ってきてくれた品物だったから夫には言えない。あげた人にまた貸してなど恥ずかしくて言えない。どうしよう…。

 

この手の失敗、結構あるんだよね。思い立つと処分したくて仕方なくなる。計画性や予測、想像力がないのですよねぇ…。

ジュースおごってあげると言って、お金がなかったとか、そうゆうマヌケもある。

 

別な友達に借りるか…。策を考え中。夫への説明もまためんどくさい。

さぁどうなることか。こうご期待。