ライフサポートウェルビーイングの日記

HSPもち保健師心理カウンセラー三児の母@新潟 宇宙理論×インナーチェンジングセラピー

happy理論研究所研究結果シェア会を開催してみよう!

happy理論研究所も2月11日の研究発表会&卒業式が近づいてきて、終ってしまうのに腑に落とせてないぞ。終わる前に聞き返さなきゃ。シェア会もしたいのにシェアした人に追い越されたら嫌じゃん、と焦る自分がいました(←まさにこれエゴキンマン暴走したエゴの仕業)。

 

でも本当は焦りは力みは必要ない。競争も比較も意味ない。

アップルパイは一つじゃない。無限にある。みんなそれぞれホールのアップルパイを持っていると知っている。(所長のたとえ話(^^;))。

この研究所(HTL)に入って、とてつもなく大事なことを得た。今まで知っていても腑に落とせなかったことが、こうゆうことかとわかる感覚。

5年前からずっと今までhappyちゃんは同じことを伝え続けてくれている。

私がhappyちゃんを知ったのは2年前、配信聞いたりブログ読んだりして理論はわかったつもりでいた。でも今一つ府に落ちた感じがしてなかった。でも今回happy理論研究所に入っての理解が半端なかった!

 

12月8日スタート時点「私は○○である」私の自分へのイメージは否定的なものでした。

今は確実に変わっています。

自己否定強めhappy理論を知らない人でもわかるところからスタートしてくれて(でもLINE@での募集だったから知らないという人はいなかったと思いますが)、

所長の話を一方的に聞くのではないから、2600人の研究員の頭の中使ってみんなが自分が主体になっての共同研究。インスタライブでつまづきや勘違いや違和感を対話していく中で、所長にも気づきがあったり…。所長や研究員の具体的すぎるシェアの数々。

シンクロや現実を創る様を見たり、充実の時間でした。

 

わたしは私。

ソース(源)とのつながりを思い出す。

抵抗をやめソースエネルギーと同調するウェルビーイングの流れにの流れにのることが大切。

人生はどこまでも自分を知る旅。そしてそれはとても楽しいもの。

失敗なんてそもそもない。どんな経験も自分の意識の拡大のためのギフト。

すぐ忘れちゃうから、思い出すことを忘れなければいい。

戻る場所がわかってる安心感がここにある。

 

お値段以上の価値がありました。安すぎるくらいと今は思います。

 

そんな研究所の中身と私の気づきをシェアします。

「自分を生きる人が増えたら世界が平和になる!」私のこの願いを叶えるため、happy理論と研究結果をシェアします。

 

ただし、本気で自分を生きたい人にだけシェアしたいんです!!

だから有料で、しかも安くしたくないのです‼

 

所長が申込条件つけていた様に私もつけようと思います。

・happyちゃんのことが好きな人(まだ知らないという人でもOK)

・私と面識があって私のことが好きな人(嫌いじゃなければ可)。←やっぱ少しでも好き思ってくれてる人がいいや。シェアを聞いて嫌いになられるのはアリ仕方ない。

・データだけのお渡しはしません。午前中kick off講義の動画を一緒に見て、ランチタイムを挟んで、午後私の気づきをシェアします。1日確保くださいませ。

 

開催可能日

2月13日(木)終了、21(金)、26日(水)(←ほぼ満席です。どうしてもという方ご相談にのります。)、3月12日(木)増設しました!

場所:新潟市東区某所

時間10時~15時

 

興味のある方にお値段や場所の詳細をお知らせしますのでご連絡ください。

 

追記です。この記事アップしたあと、やっぱり値段載せようって感覚が来たので決めた!

お値段は、参加費5000円です(ランチ代は別途)。

 

 

happy理論研究所募集時のホームページはこちら↓↓ブログ内に募集時の詳細あります。ご参考までに。

https://happyholdings.club/

(ちなみに、非公開記事はまだ研究員にも公開されてません)

 

私は研究所入って心の底から良かったって思ってます!( ^ω^ )