ライフサポートウェルビーイングの日記

HSPもち保健師心理カウンセラー三児の母@新潟 宇宙理論×インナーチェンジングセラピー

明日の建国記念日はhappy理論研究所(HTL)の出発式

f:id:wellbeingkun:20200210215509j:plain

昨日の満月はキレイでしたね。見上げながら幸せだなぁ‥て思った。

 

明日、東京へ行きます!happy理論研究所の卒業式へ

一人一人が自分の国を創る決意の出発式です。

 

2か月前12月8日のkick offミーティング。あれからあっという間にも感じるし、とても昔にも感じる。

毎日が、happy所長の声を聞きながらの意識の研究が楽しくて楽しくて‼

暇があれば、配信の聞きなおしをしたり、気づきをノートに書き書きしたり。

 

一生懸命になりすぎて、スマホいじりすぎで後半指と手首が痛くなって(笑)

気合い入りすぎてたのに気づいた。

「シェア会もするし大事なとこスクショしなくちゃ!」ってなってた。

その一生懸命も、楽しいってのももちろんあったんだけど、力みみたいなのもあって「私は努力しないとダメな人間」みたいにささやくエゴキンマンのささやきもあったんだよね。

最期の最後の金曜日の朝の配信で気づけた(研究員の中でも多数この配信で腑に落ちたとコメントが)。おっせーよ!ってツッコミたくなったけど、「これが二か月のたまもの。周波数が合わないと本当に腑に落とせないもの」って所長言ってた。

自分に全然優しくなかった。自分に寄り添う意識でなかったんだよね。

これが得られたこと大きかったな。(カウンセリングのロープレでも同じ時期に同じ課題出てきてたし…)

疲れてたの無視してたから、スマホやめて、このままでいいや、ってリラックスして。

ソースと同調する時間が多くなって元気が溢れるようになるまでがんばらないことにする。

 

 

その日、新潟HTLシェア会だったんだけど、みんな「やっとわかった!」って同じような反応だった。地方の新潟にも共通言語でしゃべれる一緒に遊べる仲間ができたことも最高に幸せなこと。

 

番外編の昨夜の配信は、happy所長と八木さやちゃんの電話対談。(二人とも億単位のお金をまわしていて、八木さやちゃんはなんと納税額1億円!)

22時から3時間もしゃべり続ける二人(笑)。すごいパワー。寝てる子どもの横でイヤホンで聞きながら爆笑したいのをこらえて聞いてたんだけど、面白くて濃くてあっという間でした!

タイプの違う二人の頭の中は一緒だった!

すべては意識「頭ん中」。「ほんと最低(最高)だな~」って笑ってどんだけ許せるか。元々みんな成功の方向へ行くのを自分が邪魔しているだけ。

すごい歴史の1ページをリアルタイムで見させてもらってるなぁ。私もその一員なんだなぁってすんごくワクワクしました。

これからが始まり自分を知る旅楽しみます!

 

明日は思いっきり楽しむぞ~‼はじめての体験も待ってます♥️

f:id:wellbeingkun:20200210215742j:plain

↑超かわいいリストレット作ったよ。これつけてステージ立っちゃうんよ(*^-^)

 

HTLの内容と私の気づきのシェア会。おかげ様で続々とお申込みいただいてます。

気になる方まだ間に合いますよ(^.^)

 

wellbeingkun.hatenablog.com