ライフサポートウェルビーイングの日記

HSPもち保健師心理カウンセラー三児の母@新潟 宇宙理論×インナーチェンジングセラピー

野田玲奈ちゃんスピリチュアル伝筆茶会

f:id:wellbeingkun:20181009154909j:plain

昨日に続き野田玲奈ちゃん。弥彦温泉でトゥルントゥルンのお肌になってさらにかわいくなった玲奈ちゃんを囲んでのスピ伝筆ランチ会。山崎真理ちゃん主催。

西区笠原麻里さんのご自宅兼お店で。「LABOCOOK」にて、こだわりのからだに良いランチを頂きながら、弥彦神社参拝時のお話を聞く。

マッキーさんから昨日教えてもらったほやほやの弥彦神社の知識を存分に?(ざっくりと)玲奈ちゃんにお知らせして。地元の人も知らないことがいっぱいだった。

以下玲奈ちゃんのお話より

・教えてもらった祓戸神社へ行こうとしてたけど場所がわからずあきらめようとしていると神主さんが歩いて来て聞けた、行ってみると神々しさにくらくら。名乗ろうとしたら女性の神様の声で「知っています。あなたは豊かさを循環させて使命を果たしているからここへ来れました。」と言われ胸がいっぱいになった。

・本殿は太い男性の声。前回(初回)の参拝のときは「お前は誰だ~!」と言われたので今回も名乗ろうとしたら「知っている」と言われた。

アラハバキ神社は結局わからず今回は参拝せず

・わざと隠すようなわかりにくい場所の祓戸神社(女性)を男性が大切に守っているイメージを受けた。

・おでんを食べてると駐車場の事故を目撃。捜査に協力

弥彦村を出るまでぐったりだったが、出た途端シャキッとなった。

                            以上。

色々すごくて鳥肌たった。

 

さて、私の個人ヒーリングの番玲奈ちゃんが背中に手を当ててくれる。光が見えるようなあったかい感覚と頭の中が揺れるような感覚を覚えた。

ヒーリング後すぐに伝筆にてメッセージを書いてくれた。「ありがとう ありがとう 生きててくれて ありがとう」と。

f:id:wellbeingkun:20181009155643j:plain

生の字が出た途端涙があふれた。私生きてるだけでいいんだって。何もしなくても何をしてもいいんだってさ。

ありがとうを人に伝えるより自分に言ってあげて自分とのつながりをもっと深めていく。今の私、過去の私、未来の私へ届く。過去は変えられないものじゃない、今の自分と深くつながれば過去も変わる。毎日自分へ「ありがとう」の伝筆を書いて、とのメッセージをいただいた。

帰りの空がなんとも美しいこと。龍や彩雲が。

f:id:wellbeingkun:20181009155733j:plain

 

f:id:wellbeingkun:20181009160008j:plain

 

宇宙の采配、すべて必然。いろんなことがリンクつながる。