ライフサポートウェルビーイングの日記

HSPもち保健師心理カウンセラー三児の母@新潟 宇宙理論×インナーチェンジングセラピー

11月8日は最強の一年の始まり

今日は星回り的には新しいステージへの始まりの日。今年に入ってから本当の自分に気づく流れが加速(地球全体の話)変化も早い。私を含めてそうゆう人多いでしょ?

だから何をするというわけでもなく、今日もいい日だ(笑)。

天気の良い中を新津までドライブ、ネイルサロンへ。きよみさんとのおしゃべりも楽しく深い。爪をキレイにしてもらって極楽。「今日はすごい日らしいですよ。」って話をしたり、「神様は小学5年生」の本の話をしたっけ。今日なんの夢見たっけ?って話になり、私の夢話した。

 

(今朝方見た私の夢の話)

「場面は実家?長女と私が殺す殺されるくらいのバトル。警察を呼ぶ。パトカーが駆け付けたけど、その直前にほかの家族が帰宅して収まる。」というリアルなありそうな夢。まぁおさまってよかったけど…。

「親子関係本気でなんとかしてよね」っていうメッセージなのか??

ようは自分の使命をちゃんと生きてねってことにつながるんだけどさ。

 

 

そんなこんなで帰路につく、雲がきれいだなぁ。龍にしか見えない。羽だ。などと空や弥彦山を見ながらドライブ。

次の予定は美容室で七五三の着物打合せ。(和装の色づかいが大好き、組みひもとか、見てるだけで楽しい♡)

夜には野田玲奈ちゃんが一斉ヒーリングをしてくれるというので、願いを明確にして受け取る準備をしようっと。

 

 

なんの脈絡もないけど。長南華香さんの記事が今日気になったので貼っておこう。

新潟のこの奴奈川姫の神社行ってみたい。と思った。

読んでくださりありがとうございます♡