ライフサポートウェルビーイングの日記

HSPもち保健師心理カウンセラー三児の母@新潟 宇宙理論×インナーチェンジングセラピー

これ、私のことで~す!ランジェリーブランドのコラム

www.splash-web.net

 

リンクを貼り付けしちゃお♡

私のこと職業とかは匿名化しているけど、全部実話。

加藤綾乃さんが私のことをモデルにしてコラムに書いてくれました。光栄です。

思い起こせば昨年末にスピリチュアルの方から(正確に言うと私のインナーセルフから)「下着を新潮した方がいい。」とのメッセージをもらい、自分では選べないと相談したところ加藤綾乃さんを紹介していただいた。それが今年のはじめ1月のこと。

本当にそこから激動の変化があったなぁ。私変わったと思います(笑)

ランジェリーも素敵で気分が上がることはもちろん。

加藤綾乃さんは同じアラフォーと子育て真っ最中で親近感。ガツガツしてないサラリとした感じも好きで。自律神経整体モニター価格でやっているとのこと(ちょうど名前を知っていたマツダボディケアさん)でそちらも申込。3回くらい施術していただいたかなぁ。

 

最期は「スカートをはいてください」「夫の服をほめてください」と驚愕のメッセージを受け取ったのでした(笑)

スカートをめったにはくことがなかった私が今ではスカートの方が主流。女性性を輝かせること継続中。夫婦仲も離婚を真剣に考えるほど深刻だったのに、今では本当に心から優しい夫と思えます♡

綾乃さんはそのころから比べると、コラボイベントを開催して大盛況、コラム執筆、商標登録などどんどんご活躍、まぶしい☆ミ これからのご活躍も楽しみです!