ライフサポートウェルビーイングの日記

HSPもち保健師心理カウンセラー三児の母@新潟 宇宙理論×インナーチェンジングセラピー

公開した途端ブログ書けない(って書いてるけど)

先日思い切ってこっそり気楽に書いていたブログをFBでシェアして公開したところ、こばねぇをタグ付けしたおかげ様で前日3だったアクセス数が200超え、次の日も200近く。

一応誰がみてもいいようなつもりでは書いていたけど、再度自分のブログを見返してこれは情報出しすぎたかなぁとか、これは先生の名前ちゃんと入れた方がいいのかなぁとか、講座で習ったこととか書いていいのかなぁとか。色々気になってしまって、修正を加えたりしていました。

で、ネタはいっぱいあるけどその後書けてない。

3次元は対局でできている。何かを出せば賛成もあるし反対も出る。覚悟しているつもりだけど、やっぱり批判されるのが怖い。

 

こんなんで保健師してたの?って言われるのが怖い……。こんな親に育てられて子供がかわいそう。虐待されてる。とか言われそうで怖い……。

言われたらどうなるんだ?それでもブレない自分でいられるか?

 

元の職場が怖くて近づけないこと、バイト先が怖く感じること。自分の心の中と向き合ってよく見てみないとだなって思う。