ライフサポートウェルビーイングの日記

HSPもち保健師心理カウンセラー三児の母@新潟 宇宙理論×インナーチェンジングセラピー

久々の古町へおでかけ

新潟市古町へ久々おでかけ。ランジェリーコンシェルジュの加藤綾乃さんに会うため。

素敵なエステサロン「マイレスミット」さんの一室。これまた宮殿の様な素敵なお部屋でした。

f:id:wellbeingkun:20181117161728j:plain

 

f:id:wellbeingkun:20181117161807j:plain

日本製の職人技のつまった商品を注文させてもらい、大満足です。届くのが楽しみです。生産が追い付かないとか。日本の職人の技守られ続けてほしいと思います。

 

私が綾乃さんが販売代理店?となり初のお客さんが私ということで、記念にケーキをご馳走してくださいました。うれしい♡

f:id:wellbeingkun:20181117161844j:plain

 

サロンの一角でお店の方にお写真まで撮っていただきました。ご親切にありがとうございました。

f:id:wellbeingkun:20181117161938j:plain

オルガさんを意識してポーズとってみた(笑)。(私の服上下ともベストチョイスさんのものです)

 

f:id:wellbeingkun:20181117173111j:plain

 

オルガさんとも御縁の深いお店でオルガさんの話も出て興味深かった。そしてオルガさん今日はテレビ生出演。今八千代ライブをつけながらブログを書いてます。楽しみだなぁ♡

その後三越でショートブーツを買い、初の三吉屋でひとりラーメンを食し(細めんで美味しかった)、帰り道に彩雲は見れるは、1111を見るは今日もいい日だ。

f:id:wellbeingkun:20181117162126j:plain

肉眼では見えた彩雲です。

 

 

そしてそして今日は娘の誕生日ごちそうをリクエストされたが、ごちそうってなんだろう…。娘の好きな果物とビビンバを用意してはみたけれど。喜んでくれるといいなぁ。

 

読んでくださってありがとうございました♡