ライフサポートウェルビーイングの日記

HSPもち保健師心理カウンセラー三児の母@新潟 宇宙理論×インナーチェンジングセラピー

エネルギー的に合わないってありますよね?

嫌いな人っていうと、きつい感じがするけど。嫌いって思うと一生嫌いでなきゃと思ったり。嫌いとかいう感情もったらイケナイと否定したり、ってよくあると思うんですけど。

 

その時々のエネルギーが合わないだけ、って思えば気が楽になる。次に会ったら互いのエネルギーが変わっていて合うかもしれない。

㏊ppyちゃんがDVDの中でそんなこと言ってた。

 

その時の自分の感覚を信じて無理しないで付き合うことにしよう。

SNSでも現実社会でも。

 

私の周りの人に聞いてみると、前はあんなに密接に見えたのに今は離れていたりっていう人が結構いた。そんなもんなんだなぁと思った。自分だけじゃなかった。

 

必要な時に必要な人との関係が結ばれていくのかな。宇宙におまかせ。

 

読んでくださりありがとうございました♡