ライフサポートウェルビーイングの日記

HSPもち保健師心理カウンセラー三児の母@新潟 宇宙理論×インナーチェンジングセラピー

ほんの一か月で変わりすぎでしょ!

昨夜、友人からメールがきた。

「え、えー!ほんの1か月で変わりすぎでしょ?!」って驚いた。

で私のことの様に超嬉しかった‼

 

~~メールの内容(一部抜粋)~~

 

ゆきさんのおかげで元気を頂いて、私から変わろうとしたら、おっしゃった通り本当に主人も少しずつ優しくなってきたり、探してもなかなか見つからなかった空駐車場を偶然見つけたり、思い切って車も買ったし、自分を満たすために前にやってた仕事を少しずつ再開したり、色々と変化がありました。まだまだ遠い道のりでしょうけど始めたことに意義があるということにして、一応ゆきさんにはご報告をしなきゃと思ってました。本当に話を聞いてもらってありがとうございました。

 

~~~~ここまで~~~~

 

本当にほんの一か月前、我が家に遊びに来てふとした話から感情があふれ涙していた彼女(別に悩みを相談しに来たわけではない)。頑張っていっぱいいっぱいになってた。夫さんともギスギス、お互いイライラしケンカが多くなってた。車を買うお金がないわけではないけど、なんだか気を使って躊躇してた。

彼女は私が子育てで苦しい時いつも助けてくれた本当に優しい方。お料理も上手で子供たちも交えて一緒にピザやクッキーを作らせてくれたりして子供たちも大喜び。本当に多才で素敵な方。私はとっても気が合うと思っている。

彼女自身、夫や子供との関係や自分の生き方で悩んでいて、ご自分なりにYouTubeでためになる話を学んだりしていた。

私が長期講座や古事記の学びで学んだこと潜在意識のお話などを交えながら話をしていくと、自分が見ていたのと同じこと言っている!と驚いていた。まずは自分を満たすことが大事ということを強くお伝えした。

彼女の中にすでに学んでいた下地があって変わりたいという決断力、それを実行に移す力があった。しかも実行が早い、早い!!

彼女が本来持っていた力。もともと多才で魅力的な彼女がますます輝いていく彼女の活躍が楽しみです♡

 

でも、私の学びと実体験からの話で彼女の背中をおせたのかなと思うとお役に立てて心からうれしいと思った。私の仕事これだな。うん。

世の中の女性を元気にして世界平和を目指す‼

 

 

【お知らせ】

〇今日明日明後日の満月まで星回り的にすごいらしいです。

野田玲奈ちゃんの日本ヒーリング↓↓に参加しませんか?もちろん私は参加します!

じぶんらしくハッピーな地球人生を楽しむためのスピリチュアルブログ♡筆文字スピリチュアリスト&東京伝筆先生・野田玲奈

〇韓国語や文化に興味のある方。お子さん連れで楽しめる会企画しますので。興味のある方はご連絡ください。

 

読んでくださってありがとうございました♡