ライフサポートウェルビーイングの日記

HSPもち保健師心理カウンセラー三児の母@新潟 宇宙理論×インナーチェンジングセラピー

平成最後の大晦日

みそかの今朝はDJhappyちゃんの瞑想でスタート。

夫の実家へ帰省する準備やらでメモ程度ですが、今日のブログを記します。

 

 

一年を振り返ると、一年前の年末は退職したばかりほっとしたと同時に、今後のことの対策に悩んでいた。

沢山のお友達に相談したり助けてもらった年だった。

変化の年。

物質的な豊かさより心の豊かさに目を向けた年だった。

 

【ざっくり一年の変化】

〇思いもかけず自営業を始めることになった。

〇思い切って長期講座に申込、受講。

〇過去にわだかまりのあった方と和解?過去の怖さを手放すことできた。

〇好きだった方に一方的に嫌われた。でもいい経験となった。嫌われることの恐れが手放せたかもしれない。

〇おしゃれが楽しめるようになってきた。

〇自分の中の意識の変化


○父の入院、長女の入院(仕事をやめてなかったら無理だった)

 

 

今まで出会ってくださった皆様で私はできている。ありがとうございました。

2018年は今までの人生で最高に良い年でした。

 

読んでくださってありがとうございました♡