ライフサポートウェルビーイングの日記

HSPもち保健師心理カウンセラー三児の母@新潟 宇宙理論×インナーチェンジングセラピー

ソーサー合唱団新潟支部

今朝のハッピーちゃんの瞑想で合唱やりたいねって話になり、やりたい!って思い、新潟支部Instagramで立ち上げました。
というか歌ずっとやりたくて、身近な人に言ってたんです。のど自慢にも応募してみたりもして(笑)

しか~も、今朝の瞑想で流れた合唱団で歌う曲がさだまさしさんの「いのちの理由」これは私がブログ始めてすぐにブログに貼り付けた曲なのです。

誰か立ち上げないかなぁって思って待ってたけど午後になっても動きなくまさかのスマホ使いこなせてないくせに私が立ち上げてしまいました(笑)

さっそく夜娘たちとカラオケへ行き(子どもと私のカラオケは初)練習しました。
音響トラブルがあり思いがけずスペシャルルームを 使わせてもらえて、娘も私も満喫できました!

確定申告の勉強とか色々やらなきゃいけないことあるのにやる気出ず、やりたいことには俄然エネルギー出ちゃう分かりやすいなぁ。私。子どもと同じだわ。


今日は「のど自慢の日」だそうです‥。偶然のリンクスゴくね?


読んでくださり、ありがとうございます♥️

#ソーサー合唱団 #ソーサー合唱団新潟支部