ライフサポートウェルビーイングの日記

HSPもち保健師心理カウンセラー三児の母@新潟 宇宙理論×インナーチェンジングセラピー

スーパームーンの日

昨日はスーパームーン新潟市は雪雲で月は見えなかったけれど、雪明りと月の明かりでぼんやりといつもより明るくて幻想的でした。

石の浄化と満月水を仕込みました。

 

昨日は午前中は米田梢さんのココブラウンで福袋を購入しに。そこでもディープなスピ話などに花が咲き。

午後は父の往診の付きそい。

帰宅後、FBで流れて来た米田梢さんと山崎真理さんの大人女子の性教育動画を視聴(今まで有料だったけど今日から無料配信だった)。

 

 

朝のhappyちゃんの瞑想と夜にもスペシャルな瞑想。

夜の瞑想は「自分との結婚式」

自分の調子のいい時はいいけど、ダメな時に自分にダメ出ししている人いませんか?。

はい。それ私のことです。それは「条件付きの愛」だそうです。人にもそれをしてしまうそう。

 

はいしてます。これができないとダメって。私にも子供にも。

朝起きれない。遅刻していく。挨拶もできない。もううちの子達ダメダメダメって。

でもさ、考え方変えれば元気でいてくれるだけでありがたいし、時間無いのにごはんしっかり食べてハンカチを自分で探してるとこは偉いし、強いハートがあるともいえるか。 

 

健やかなるときも病める時も富める時も貧しいときも自分を愛す。瞑想の中でソースの自分と肉体を持つ自分との結婚式をしました。

 

インスタライブの後たまたま目にした子宮委員長はるちゃんの配信を目にした。フォローしてたわけではないがたまたま聞いてみるとなんと、今日ブログを消すとのこと。貴重な配信を目にすることができた。

 

日中、夜を通して女性性に対するメッセージが私の中に飛び込んできた日でした。

 

今年の私のテーマぼんやりと来てはいたのだけど。

やっぱり女性性の解放だわ。あと、歌。あともう少し生活を整えたい(ご飯とか片づけとか)。