ライフサポートウェルビーイングの日記

HSPもち保健師心理カウンセラー三児の母@新潟 宇宙理論×インナーチェンジングセラピー

独り言2

今、深夜2時。やっとこマッキーさんNBA講座の宿題の紙芝居が出来上がった!出来栄えはひどいもんだが、頑張った。でも明後日のお披露目会は遠足で欠席のため、明日メンバーのMさんへたくしに行く。

自分がいないとこでのお披露目もなんか恥ずかしいけどせっかく作ったからやる!

f:id:wellbeingkun:20190527021723j:plain

 

明後日の遠足の準備もしなきゃだし。明日買い出し行かなきゃ。

 

遠足終わったら次の日のPTAの班会議のレジュメつくんなきゃ。

 

お友達に水いぼ用アロマ作んなきゃ。

 

あ、次の土曜は娘の誕生日。ケーキ明日予約しなきゃ。

 

あ、母が遺産協議書作り直しで明日実印もらいにくる言うてたなぁ。せっかく来られても忙しくて相手できんな…。それは、ま、いいや。長男のサンダル片方持ってきてくれるかなぁ。

 

あ、「レンタル何もしない人」の本読み終わった。やっぱおもしろかった。この人の考え方、感じ方。いいんだ。いつか会いたい。

 

あ、今月末までに東京へトレーニングコース受けに行くのかどうか決めなきゃ。

 

あ、アロマコーディネーターの試験勉強もあった。忘れてた。試験来月9日なのに。

 

あ、いつか歌うときのために、一人カラオケで歌の練習もしたい。

 

あ、寝ないとだ!

 

やることいっぱいあるとてきめんに調子悪い。でも書いてみたらちょっとすっきり。今、変なアドレナリン出てるな。寝そける(方言か?)パターンだな。

 

おやすみなさい。

 

オリジナルカウンセリング~あなたのお話きかせてください~

 なんとなく生きづらい、いつも不安、人目が気になる、孤独を感じやすい、自分は理解されないと思ってる。そんな方におすすめです。

 行政保健師歴20年、妊婦さん赤ちゃんから高齢者の方の相談をお受けしてきました。自身も発達障害発達障害児を育てる、適応障害、離職、パートナーや子供との関係も最悪の状態で家庭崩壊寸前からの回復。アルコール依存症認知症など自分や家族が経験したことのシェアや、潜在意識や宇宙理論など幅広い学びからの独自の視点も交えてお話をお聞きします。 話すことできっと心が軽くなります。 お待ちしております。

◎新メニュー 

「何もしないでただただひたすら聴きます」 60分無料(先着10名)

(「レンタル何もしない人」からインスピレーションを受けました。簡単な受け答えや質問以外しかねます。アドバイスなどは一切しませんのでご安心ください。)

〇通常相談・カウンセリング (モニター価格) 60分 1000円

〇場所は新潟市東区自宅サロン(女性のみ)か新潟市内のカフェにて

守秘義務がありますので秘密は固く守ります、ご安心ください。

〇申込 メールにて件名に「カウンセリング希望」として yuchineko★ezweb.ne.jp ★を@に変えて送信してください。 3日以内に返信いたします。 届かない場合はお手数ですがもう一度携帯から送っていただくか、フェイス ブックご利用の方は「高橋由紀」へメッセンジャ―などで連絡ください。