ライフサポートウェルビーイングの日記

HSPもち保健師心理カウンセラー三児の母@新潟 宇宙理論×インナーチェンジングセラピー

近況報告

あっと言う間に12月ももう10日がすぎようとしています。

早すぎる。

11月は怒涛のように過ぎ。動きが半端なく。

ブログが追い付きませんでした。インスタやFBにはちょこちょこ出してました。

アウトプットしたいこといっぱいあるんですけども…。megumiharunaさんのクリスタルボールの瞑想会や、夏目祭子さん×加藤昌樹×亭田歩さんの聖なる性のスパイラルトーク。kokoBrownnさんでオラクルカードを習い占いデビュー。野田玲奈さんと行くの弥彦神社参りのナビ係と瞑想会etc…。

 盛沢山でした。

 

私の中では、内面もいい感じに来ていると思っていたのですが。 

昨日8日は、祭THEONE以来、岩戸にこもっていたhappyちゃんがついに始動したハッピー理論研究所「happytheoryLABO」(ハッピーセオリーラボ)のキックオフミーティングの日でした。happyちゃんが始動したときは参加すると決めていたので申込に迷いはなかったのですが、行く当日、東京に地震が来たらどうしよう。と不安に襲われ。迷ってしまった。

  結局不安ながらも行くことを選択し家族みんなとハグをして、東京へ向かった。

向かう途中happyちゃんから来たタイムウェーバーのメッセージに「安全」ということばが入っていて、すごくほっとできた。

日々悔いなくすごしていればいい。大切にすごそうと、また決意し向かった。

 

久々のhappyちゃん、やっぱりわかりやすい!私いい感じになって来ていると思っていた矢先。いかに自分が自分のことをまだまだ自己否定しているか。というのを再確認。

 

2か月間、本気で、脳内意識改革に取り組みます‼

しばらくSNSを絶ち。自分をとことん肯定し、自分の望むものにフォーカスする実験をします。

また、しばらくブログ更新があくかもしれませんが、よろしくお願いします。変化を楽しみにしていてください。ウェルビーイングの波に乗るぞ~!お~!

 

連絡:12月のあったマルシェは13日(金)のみですが、都合により私は出店しません。その次は1月10日(金)になります。お待ちしてます(^.^)。