ライフサポートウェルビーイングの日記

HSPもち保健師心理カウンセラー三児の母@新潟 宇宙理論×インナーチェンジングセラピー

宇宙元旦、満月、お彼岸

今日は1日眠い日だった。バイト先の皆さんも眠いって言ってた。昨日の満月の影響か?
うちの長男くん昨夜「眠れない~」て困ってた。(先月の満月の時と同じ。まさか月の影響か?)


昨日はなにやらすごい日だったそうな。
宇宙的(星回り)には元旦なのだとか、それと、満月が重なる日。
穏やかに過ごすことをこころがけた。
と言ってもいつものようにワンオペ育児。
実家、お墓にお参りに行った。

子供達がなかなか着替えないとか、ケンカするとか、だだこねるとか。は普通にあったけど。

大きい声で叱ったりもしたけど(笑)、なんというか、心は穏やかというか。
あー。生きてるなぁ、幸せだなぁ。
どんなことも問題ではないんだなぁ‥。みたいな感覚があった。

でも、もし大問題が来たらやっぱり嫌だけどね。その時考えればいいことだ。
f:id:wellbeingkun:20190322202646j:plain
新潟市内に光のシャワーが降り注いでました!

夜、満月も雲の合間にチラッとだけ見れてラッキーでした!

小さいことだけど、FBとInstagramのプロフィール欄を編集してみた「保健師、カウンセラー、自分を生きる」ブログのリンクを貼ってみた。
今年はお仕事も動きます!1年後どうなってる予定か明確にしなくては‥。